SSブログ

サンテFX NEOの目薬 [お気に入りグッズ]


最近、やたらと目が疲れる。

仕事で毎日パソコンに向かいっぱなしっていうのが一番大きな原因だろうけど、

それ以外でも、少し時間があればスマホをいじっているし・・


帰宅して家にいるときでも、パソコンやってる。

これじゃあ目が疲れるのも無理はないか・・


で、少しでも目が疲れないようにしようとしてしていることと言えば、

・パソコンのブルーライトカットのために、メガネをパソコン用のものに変えた

・外にいるときは、できるだけ遠くを見るようにするとか、緑を見るようにする。

・睡眠時間を良くとるようにする

・こまめに目薬をさすように努める


これぐらいかな?

で、目薬はと言えば、私はいつも決まって
サンテFX NEOの目薬


その理由は、

・スカーッとして超気持ちいい!

・ケースがおしゃれで持ちやすい。

・目薬をさすと目の疲れがなくなる!? ような気がする^^

・値段も安過ぎず、高すぎず丁度良い。

・有名ブランドなので安心。

今は、ももいろクローバーFXというケースがピンク色のものを使っています。

あっ、コンタクトレンズを入れているときは、もちろん使用しません。
コンタクトレンズを入れているときは、コンタクトレンズを入れていても使用できる
別のものを使っています。(ブランド名は、たぶんロートだったかな・・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。